平均年齢! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

梅雨が明けただすなっ

明日からは夏だすハイビスカス

海に川にスイカだすよ〜スイカ

遊びほうけるだすからねっ

昨日はヒマワリばあちゃんのお誕生日におめでとうをいっぱいありがとうだすっラブラブ

ヒマワリばあちゃんの誕生日をもって、りんごリンゴ家、今年の誕生日会は終了しただすよ

はやっ

半年間、ケーキバースデーケーキなしだすぅ

ここで、平均年齢を計算してみるだす!!

一華ちゃんドキドキ 15歳
ひまわりヒマワリばあちゃん 14歳
空賀兄ちゃんキラキラ 11歳
れっちゃん音譜ママ 7歳
ぼくぅ あおのすけ 3歳
すずらんベル 3歳

合計53歳
6頭

8.83びっくり

ぼくぅとすずらんベルが居てなかったら

ここはただの老犬ホームだすよ笑い泣き


ぼくぅは今日もヒマワリばあちゃんに片思いだすぅ…ラブ

{88E84DC3-7B71-4C2C-8F48-666022650175}


そんでは、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ