ドッグショーのお楽しみ(≧∇≦) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

梅雨に入ったね~雨

ジメッと鬱陶しい季節やであせる

けど、紫陽花は綺麗やなっあじさい

ショーのお楽しみと言えば、普段ブログで見てるお友達に会えることニコニコ

おかんリンゴに捕まって、キョトンとしてるシェリちゃん

あ、シェリちゃんは隔週に会うけど…

あおのすけ、レディにクンクンし過ぎやわ~

{3E6D8EEB-A05B-43CD-8311-A52CC7B4F2B3}

シェリママに抱っこしてもらってるのはすずらんベルやで

ショーが終わったら頭もションボリや

{F66F5A4B-CB26-423F-97E6-8BD8BD339A50}

もちろん、食べることも楽しみの1つや2つどころやないで

2日目のランチはカレーうどん

ちなみに、1日目はうどんやったねん

{8D27727E-569E-4B85-87E3-985723C40AD8}

帰りにはドラハお約束の湖華舞ソフトクリーム

欲張りなおかんリンゴはまたダブルで注文

{32A49F77-6D93-4F75-8B6E-90FE063A0C25}

しかもキッシュにチーズケーキもチュー

{28A683A8-166A-4BC7-B909-70B0932525A4}

プリンにプティングまでブタ

ガラスケースにケーキが無かったから、わざわざ店員さんに もぅケーキは無いですかはてなマークとか、聞いて奥に探させに行くという厚かましさ、さすが大阪のおばちゃんてへぺろ

{3D1983C4-6B4A-4A4D-8B96-82D64023A777}

シェリちゃんからYOKOGAWAのドーナツまで頂いて、ありがとうございます口笛

{10BB2BE5-16C0-4759-AA0A-E989D890A36F}

これ、全部 おかんリンゴ1人で食べましたブタブタブタ

朝早くから応援に来てくれたり

写真撮ってくれたり

声かけてくれたり

本当にみんな、ありがとうございますおねがい

また、どこかで山崎邦正みたいなおかんリンゴを見かけたら声をかけてねウインク

今度は誰に会えるかな音譜

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ