FCI近畿インターナショナルドッグショー 2016 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

先週の近畿インターのお写真カメラ

友達からたくさんもらっただすよっ音譜

おかんリンゴちゃん どれもカッコええわぁ~ラブ

と、ぼくぅを見て惚れ惚れしてるだすぅ

もらった写真をぜ~んぶ見て欲しいだす

100枚以上あるだすよってへぺろ

見終わる前に、閉じられてしまうから

厳選しただすよ

朝のおめかしタイムハサミ

ぼくぅ立ってるだけでもかっこいいだすよね

{B0C11BDE-FD4A-4692-AC34-83C3CA62F8D6}

必殺 ビックリマークおかんちゃんの目ん玉潰し

{9009A419-EB67-4ABB-AA0D-EB51CBDC11B9}

ぼくぅ 入場するだすよ~

{FAF02F4B-6BF4-4A03-8DBA-4BEA78F2C041}

先生が来るだすっビックリマーク

{9A9DA20C-413F-4AFF-BE2A-B5BB0FAFD3A2}

ん~マンダムラブラブっておかんちゃんは変顔してるだすけど…

ぼくぅめっちゃ かっこいいだす照れ

{E906EBE3-41A4-4830-8A65-6C10340FAA88}

優しい先生やからぼくぅ 逃げずに頑張れただすよウインク

{1667CA8D-3B63-4BDA-BCE9-ADCC30FD3E22}

おかんリンゴちゃんと 息もぴったり音譜

{7E04815F-BE5D-4B2F-B923-B3613ACDB284}

首も長いだすよ照れ

{7F865AFE-24C4-43E9-9BDD-70E918F7AB49}

見ーてー ビックリマークバチっと決まってるだすグッド!

ぼくぅの首 モリモリだすぅラブ

ついでにおかんリンゴちゃんの頭も山崎邦正ちゃうだすよ

頭にムースをつけただすぅ

{44ADA3AC-9E16-4878-BCBE-3A5925954625}

ちょっと笑ってるぼくぅも 

お口は閉まってる方がかっこいいだすねっ

{0C794D22-07CD-45A7-B4AD-0498B825E24E}

おかんちゃんの 親バカブログに付き合ってくれてサンキューだすにひひ

すずらんベルはまた今度だすぅ~

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いだすよ~