珍電 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜


今日 面白い電話電話がかかってきたでビックリマークビックリマーク


リンゴはい、アップル ロードです

男の子もしもし、アップルさんですかはてなマーク

リンゴはい音譜

男の子ちょっとアプリの事で聞きたいんですけど…

(おや はてなマークうちはプードル専門店とちゃうのに

アプリの事ってなんやろはてなマーク

リンゴえっと、どんなことでしょうかはてなマーク

男の子携帯電話スマホのアプリって~

って、言ったところで、おかんリンゴは気がついたビックリマーク

そのアプリって、毛色のアプリコットのことじゃないくて携帯のアプリ

そして、アップルリンゴさんって

iPhoneスマホのアップルさんの事で

トリミングサロンのアップルリンゴさんとちゃうやん

ちょっとお互い可笑しくなって笑ってしまったわっ笑い泣き

9年ほど アップルロードリンゴを名乗ってるけど

世界のアップルスマホさんと間違えられたん初めてやわ

んなこと有るん!?

どこを調べたらうちの電話番号が出たんやろ

間違いなく ペットとかトリミングとかの項目に載ってると思うねんけどなぁ~

ちなみにこれは雪解けの雪だるまやないよ

ボサボサやけどうち音譜とすずらんベルやで

{7ED792A2-0431-477D-ADC6-5082FA920994:01}

そんでば、またねっウインク
ポチッと一押し応援お願いねっ