匿名希望さんより… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけだすぅ

明日から神戸で3連チャンのドッグショーだすょ~

それやのに初日は雨ときたもんだすぅ

そして、今日も館林を引っ張るだすよっ

匿名希望さんが、素敵なお写真くれただすぅおねがい

ショーが終わった後にわざわざパドックまで来てくれて

おかんリンゴちゃんに声をかけてくれただすうラブラブ

ブログのお友達とこんな所で会えるなんて~

嬉しかっただすよっ音譜

おかんリンゴちゃんの独断と偏見で何枚か紹介するだすねっキラキラ

まずはかっちょ良いぼくぅ


入場するだすよ~アップ

{55D091B2-6C3D-48C6-ADE3-5D316F67069B:01}

これめっちゃ気に入ってるのに、誰がこんな所にテーブルを置いただすかはてなマーク

はてなマークおかんちゃんが走るコースを間違ってるだすのんあせる

確かにジャッジからも見えないコースだすねっ汗
{C4D8F54B-ED6A-4990-910F-C5E4370D747D:01}

勢いのついたぼくぅだすぅ

{D388E4F6-4B4B-4B11-9AA3-233DBE7BA122:01}

あはっラブラブ あたち すずらんベルって言いますねん

{6A258D6C-0DD7-4118-8263-DF9472F07B9E:01}

おやつ あるのん照れ

{C6FA16C6-7D25-4B29-8C81-93BFD67BF189:01}

はっビックリマーク おかんリンゴちゃん また 誰かに見られてるわっビックリマークビックリマーク
{4E2B85E8-CCA4-416A-B85B-1FA1FC78FC92:01}

真面目にしないとダメなんよ~照れ

{10E19539-F725-4E67-AA57-D1AA2846928A:01}

おかんリンゴちゃん よそ見たらダメやん

あたちの前足 なおちてよえー

{79A458D0-3B91-42B3-9F38-E7B81B6DCB7C:01}

本当はもらった写真 全部見て欲しいけど…

お写真を撮ってもらえて凄く嬉しいだすぅ

○○○さん、ありがとうだすぅ

また、お会いしましょうだすよぉ~おねがい

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援 お願いだすねっ