子守するだすよっ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

昨日 ちびっ子の子守しただすよっ照れ

ぼくぅも、お兄ちゃんだすからね~

上手に遊んであげただすっウインク

まずは、ぼくぅが強いところを見せるだすっニヤリ

{313AC98F-F772-4D6F-97C5-7F39A9E550E1:01}

ガオ~アップ

{1CF95DFC-D8CC-443F-BAF0-46BADED8B88B:01}

そんでから、目の高さを合わせて

お相撲とってあげただす音譜

{C16E55AA-5F8A-4C2B-8C4F-ACA343686062:01}

だんだん、ぼくぅもムキになってきただすっDASH!DASH!DASH!
{5924ED09-F476-4FC9-AC5A-13B3755683A9:01}

ちびっ子 相手でも負けたくないだすぅにひひ

{99D5A13A-7F82-4CF6-9706-1FF45FC05B14:01}

けど、負けたふりもしてあげるだすぅウインク

{EDE17FB2-80B2-4F85-A4B8-6B6FADB903A6:01}

やられたぁ~笑い泣き

{D629E1D2-CA18-46C0-AB64-E821B7D538B0:01}

ちゃんと、締めるところは締めるだすっニヤリ

{FF43DE4F-1F75-4955-8D06-103C4FFF194F:01}

ずっと、戦いごっこしてるから

れっちゃん音譜とすずらんベルは呆れるだすよ
{FBFACD2F-B0E5-4DB9-ACBB-A95792E4B991:01}

ちゃんと、お尻も取らせてあげるだすぅウインク
{C0AB5542-552B-47C3-B9FC-CACCA5D77AD3:01}

さぁさぁ、ぼくぅはもう疲れただす

さすが、ちびっ子

いつまでも元気だすなぁ~あせる

また、遊びにおいでだすっ

えっ!? 今からトリミングだすか汗

あ~ダウンあ~ダウンあ~ダウン

遊び疲れて、カットでは船こいでるだすよ~

ありゃ!差し入れのゴディバだすぅラブ

いつも、色々 ありがたいだすぅ照れ

{74E5AF0F-C2F9-436C-98F1-EDCFD6CA964C:01}

茶々丸~

また、戦いごっこするだすよぉ~照れ

そんでば、おやみみ~
ポチッと一押し応援お願いだすねっ