いよいよ、来週は!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日は定休日やったのに一日中雨やっただすぅ雨

ドッグランに行きたかったのに!!

けど、おかんリンゴちゃんには、ちょうど良かっただすぅ

だって、ほら

来週はいよいよ締め切り!だすよっにひひ

はい、ドキッした人~!

確定申告まだやね!?

おかんリンゴちゃんは

確定申告とツムツムを交互に頑張ってるだす

ライオンキング クリアーしたって~ニヤリ

明らかに、ツムツムの方を頑張ってるだすなっ…えー

ぼくぅは暇だすから

ねずぴーと遊ぶだすぅ音譜

{5F47287E-7B3F-4331-8CD0-7A44D6A7093F:01}

すずらんが横取りしに来るだすっプンプン

これは、ぼくぅのだすからねっ口笛

{B06ED3BF-A141-4489-A77C-993DE6775717:01}

めっちゃ 見てくる~キョロキョロ

{95251322-682C-413B-874A-DDE24A593636:01}

でったい あげへんだすよっ照れ

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすねっ