ねずみワンダーランド県へGO! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

まぁ~た、雨だすねっ雨

また寒くて雪が降るだすかなぁあせるあせる

おかんリンゴちゃん

産まれて初めて ねずみワンダーランド県に行くだすぅラブ

今までねずみの国に行ったことがなかったんだすよっ

もしかしたらふなっしーにも会えるだすかねっはてなマーク

ねずみワンダーランドとふなっしーは

住んでる所が全然 違うだすかはてなマーク

おかんリンゴちゃん ミーハーやから

ねずみかふなっしーに会ったらサインをもらうって張り切ってるだすぅ

たくさんのお友達にも会えたら嬉しいだすぅ

日曜日、お時間のある人は

ねずみワンダーランド県に集合するだすよっ


ぼくぅはゴロゴロ お寝んねだすぅ

{8C6F173E-745A-4035-84A9-E372865A541F:01}

そんでば、まただすぅ~
ポチッと一押し応援お願いだすぅ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ