オリジナルグッズ だすぅ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日は寒さちょっとマシだすねっ

おかんリンゴちゃん 冬眠したいらしいだす

毎晩 ぼくぅが一緒に寝んねしてるだすぐぅぐぅ

朝はベッドからなかなか出れない2人リンゴだすってへぺろ


昨日、おかんリンゴちゃんがルンルンで帰ってきただす音譜

何やら ベッタンみたいなんを取り出した…
{88AAFB23-B8D8-4813-A509-7AE77DF021E1:01}


あっビックリマーク

かひと兄ちゃんおねがい

翔賀兄ちゃんおねがい

それと…

ぼくぅだすかっはてなマーク 

ちょっとアップ過ぎだすねっ

これなんだすか~

缶バッチ

磁石

と、思いきや

裏は鏡になってるだすぅ

韓国人のお友達Kが韓国に帰った時に作ってきてくれただすよっ

あ、Kってげーのーじんとはちゃうだすよっ

ぼくぅの顔を見て

自分リンゴの顔を見るらしい…

めっちゃ可愛いだすぅラブ

ありがとうだすぅおねがい

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ