ブスッとマイクロチップ!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

めっちゃさぶ~い

走り回るには最高の温度だすよぉ

おかんリンゴちゃん どっか走りにいくだすぅ爆笑

ぼくぅとすずらんベルとで車に乗ってお出かけだすっウインク

着いた先は…びっくり

{AFA9A8EE-0B75-44FB-BEB5-ACF41BCB0BC4:01}

ここは、ヤバイところだすぅガーン

{B1488F54-A7D8-4560-99E8-8BA238E35416:01}

ドキドキ はぁはぁ

あたちベルも怖いよぉえーん

{50051A22-3EEB-4968-9338-DBCE6A542EE1:01}

今日は2人にマイクロチップを入れるってえーん

先生、得意げに、こんな針やでグラサンって見せてくれただすぅ
{B7EF5101-ADE6-483D-8CE0-2A1FFEB00AA6:01}

恐ろしいガーン

この穴、爪楊枝が入りそうな穴だすよっドクロ

{A25E7465-4ABF-43B2-B467-6F54E022A6C0:01}

ブスッと入ったけど、ぼくぅ ちょっと鈍感やから 何とも無かっただすぅ
{4623A5AA-36DD-43A3-A1FD-2D7A5C9B33AE:01}

あたち、ちょっとビクッとしてしまってん
{5D7C0CA5-27B5-47BB-AB47-7348ADB210B4:01}

おかんリンゴちゃんが、お顔をギュッラブラブと持っててくれて安心やっただすビックリマーク

先生がここに入ってるから触ってんウインク

って言ったけど

おかんリンゴちゃん、怖くてよう触らんかった

触られても全然痛くないだすよっ

ぼくぅ 男やから強いだすっ

先生もおかんリンゴちゃんも何回も確認テストでぼくぅの首にピッってして、喜んでるだす

先生がぼくぅの首にバーコードを入れてくれたから

これから、レジを通ったらピッって音がするだすよっ

ぼくぅ おいくら万円だすかねっ爆笑

そんでばまただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすねっおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ