れ れ れのトリミング | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

雨降ってきた~雨

あぁ~ぁ、散歩に行けんなぁショボーン


およよはてなマーク

うちの番が回ってきたんやな~ガーン

どないはてなマーク 綺麗になったかな照れ

{D12A16A0-912D-4323-8AF3-1747DC37D5BF:01}

なんか、あおのすけの涙焼け対策に

只今 フードジプシーなおかんリンゴ

ありがたいことに うちの涙焼けなくなって

めっちゃ綺麗になったねん

しかも、気のせいやけど、鼻も真っ黒になってるねん

ちょっとラッキガールやろ

全国のうちのファンのみんな~

愛してるよ~キスマーク
{360DBAB3-CF17-4B2B-8A6C-933C3EFB665D:01}

と、ファンサービスしとこっ

あらら、おかんリンゴってば

トリミングの合間にお菓子つまんどるっDASH!
{6543F760-FABF-41E6-AB61-CACF0282004D:01}

バタークリームにレーズン音譜

好き嫌いが別れるところやけど

おかんリンゴは大好き~おねがい

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっウインク