幸せに囲まれただすぅ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日はめっちゃ寒いだすよ~

おかんリンゴちゃんの仕事が終わったら

ぼくぅと一緒にお出かけやねんウインク

何処に連れて行ってくれるんかなぁ~って思ったら

オートバックスやった…

オイル交換に付き合わされただけやったねんプンプン

{A65714FE-0ADF-4384-9791-87C2910D468E:01}

つまんね~DASH!

おかんリンゴちゃんはイオンの火曜市へ張り切って行っただすよっ

催事場が最終日で叩き売り状態

みたらし団子が食べたいけど6本はいらんな~って言ったら

冷凍したら大丈夫 しかも一本100円でいいよ!

なんなら、団子をふたつオマケ~って

そりゃ、悪いと思って

じゃぁサーターアンダギーも買うわって言ったら

そしたら 団子三つオマケしてくれた


{391F4141-642F-47CB-87A5-F1D8ADB736A8:01}

いやいや、お一人様の量じゃなくなってるだすよっ

しかも、今 は鹿肉やら、お餅やらで冷凍室いっぱいだすぅ~

やっぱり明日1日かけてじっくり食べるだすか~

そして、最近のぼくぅ

{93A86340-15C6-4208-913B-BCBACD018078:01}

トリプルヒートに囲まれて

スンスンしてるだすぅ

もぅ、ここから離れないだすよぉ~

ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ