JDFとFCI大阪インター2015 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち ステージママのれっちゃん音譜

昨日はジャパンドッグフェスティバル

今日はFCI大阪インター

関西で一番大きなドッグショーがインテックス大阪であったねんニコニコ

もちろん うちの可愛子ちゃん

あおのすけとすずらんベルが参戦~音譜

ジャパンドッグフェスティバルでは

あっさりと撃沈したあおのすけとすずらんベルあせる

ちょっと好みではなかった模様汗

そして、今日は

リボンをもらうおかんリンゴの手が震えたねん…

た~くさんビションがいた中で

ベルで一等賞をもらったねんおねがい

{930CCB47-32F2-4054-9FC6-5060B75EBB2D:01}
だいちゃんパパがパドックで写真を撮ってくれたねん

これって、夢とちゃうやんなはてなマーク

ほんまにうちのお子達がもらったんよなはてなマーク

こんなこと、あるんやねキラキラ

途中から胃が痛くてたまらんかったおかんリンゴ

まだ、まだ小心者やわ

家に帰ってからお祝いの写真を撮りたかったけど

お子達は疲れてグズグズ

すっかり魔法も溶けちゃいました!

こんなガラスのん、もらったん初めてやわ~
{095444B3-3A10-4C71-8806-5D12033CF1CE:01}

たくさんのお友達におめでとう

って言ってもらえて

おかんリンゴは世界一幸せ

今日ですずらんベルはチャンピオン完成しましたねん王冠1

えっ!?

おかんリンゴが何事もなく二日間を過ごしたかってはてなマーク

そんなことあるかいなっビックリマーク

毎度、毎度 何かしらしてかしてるよっガーン

また、そのネタは明日から

そして、嬉しい再会もあったねん

一生分の運を使い果たしたとか

婚期がまた伸びたとか…

ちゃうよパンチ!

今年の運を使い切ったぐらいてへぺろ

また、来年にはリセットされま~すグラサン

そんでば、またねっ音譜
お疲れ様~とポチッと一押しお願いねっおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ