早く 早く! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちやん音譜

めっちゃ湿気すごい~えーん

うちの頭 チリチリやんかいさぁ~

かなわんなぁ~

除湿機、もっと頑張ってよね~


最近、ちょっとご飯が少なめな

ひまわりヒマワリママ

おねだりがハンパないよっ

{8D3C35AE-6A33-40B5-AF0C-B8D6285C611B:01}

ひたすら

だまって 見つめてるねん目

{37BC3CC7-4B03-4CEA-BF11-C27F3D2B81F4:01}

ソロソロ出来てるんちゃうはてなマーク目

{077D4732-21DE-4AEB-9E8A-2E8F7451E223:01}

だるまさんが転んだみたいに

ちょっとづつ寄ってくるねん

どれどれ

{3D4ED0B5-84B2-46BE-BCA5-6378AB24245A:01}

お湯なんかかけんと早くちょうだいビックリマークビックリマーク

みんなはふやかしてから食べてるんはてなマーク

そんでば、またねん
ポチッと一押し応援お願いねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ