おかん失格… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

昨日、おかんリンゴちゃんとすずらんとお友達のジュンちゃんと

尾道~って所まで

ドッグショーに行っただすぅおねがい

山の上でめっちゃ寒かったあせる

ビションはゆっくり

12時前のスタートやってん

おかんリンゴちゃんの苦手な外人ジャッジ汗

だからか知らんけどいきなりのハプニングガーン

こんなに可愛いぼくぅとすずらんを間違えてリンクに入っただすぅびっくり

お友達が気付いてくれるという

大失態を犯したんだすぅプンプン

一生懸命、ぼくぅはこっちだすぅビックリマークビックリマーク

って言ってるのにおかんリンゴちゃんってば

すずらん連れて行ったえーん

えっ!?

もちろん そのあとは

ハチャメチャ

に、なっただすぅショボーン

世のお母さんそんな事ってあるだすかっはてなマーク


こんなに顔もタイプも違うだすよっプンプン

{77808AF7-8BC7-493C-8CB9-2D799E93788E:01}

きっと、これはハロウィンのイタズラやわ~って

おかんリンゴちゃんは笑って誤魔化してるだす

しっかりして欲しいだすねプンプン

ショーの話はまた後で~

おかんリンゴちゃん 仕事するだよっウインク

しっかりするだすよっと
応援の一押しお願いだすねおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ