ドッグランとリベンジ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

今日はええ天気やったなぁ~晴れ

おかんリンゴも休みで

またまた 貸切のドッグランに行ってきたで音譜

{271408C9-C1DD-4CE7-9F53-A9E8ED6DF0F1:01}

きゃドキドキ
うちのアップ 可愛いねっおねがい

{01F990DD-8B40-4891-BC07-6AC9FB1F5417:01}

みんな、舌が出てるぅ~

暑かったからねっ

途中でちゃんと水分補給

{4BE11B70-C5AC-439F-8D9A-9AD90066C66F:01}

ぐっ

あおのすけが割り込んできた

{2912E951-4670-47D7-9286-7AFFEAD52827:01}

みんなで、だるまさんが転んだ~

{5B262631-3ED2-4192-A5C4-E8940EA17156:01}

あっビックリマークあおのすけが動いた~アップ

後ろのおっちゃんに気を取られたよっ

{759E63B1-99FC-4AD8-AE00-DA1B1AB40755:01}

帰ったら ごはん、ごはん

いっぱい遊んだらお腹が空いたもんねっ

あっ、あっちゃん…

ごはんガン見してんのはてなマーク

{5F2E628B-AA13-4B64-A5A9-A4AB1A125E1E:01}

確かに一粒だけ色の違うのが入ってるね~

おかんリンゴ 工夫して 煮干しや白菜入れたみたいやけどはてなマーク

もちろん、上手にお薬は残してた笑い泣き

なかなかやるな~、あおのすけ~

そのうち、口の中に押し込まれるでニヤリ

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援 お願いねっラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ