そ〜りゃ そ〜りゃ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

今日は朝から そ~りゃ そ~りゃやで爆笑

何といってもうちの家は

町内のメインストリートにあるからね!

半端ない賑やかさやで笑い泣き

朝一番に送迎があって

やぐらの行き先をチェックして一気に走り去って送迎に行ったわ

仕事が終わってホッと

イオンに買い物行ったら

ちょうど、家の前でヤイヤイなってたから

ぐるぅぅぅ~~~と 遠回りして帰って来たよ

家の前では

{38104A7A-A79D-4531-8FDB-FE76057537D3:01}

2階から見たらすごい人やった~

ここの町内にこんなに人がおったかいなぁはてなマーク

ってぐらいの人やで

{9D9AB607-DFEA-496E-9C7E-6D1A99CDB2EA:01}

この交差点で5台のやぐらがヤイヤイしてるねん

もうすぐしたら、お菓子とかまくとおもうビックリマーク

うちもおやつ欲しいから参加したいけど

食べられへんねんてショボーン

今日のお客さんが

この辺りのソウルフードの押し寿司を持って来てくれてん照れ

{DA36C25E-A2D7-4EDB-93C4-1A3DCAC44310:01}

そして、幸か不幸か

雷や大きな音が苦手ないちか姉ちゃんは

お耳が遠くなり

太鼓の音も聞こえないのか

グッスリと寝てます

{14323545-E83B-492D-8DA3-D87F36F331B2:01}

すごい振動もあるねんけどなぁ~

さぁ~て、明日もこのヤイヤイは続くで~

ところで、今日は散歩無いんかなぁ

そんなアホなぁ~と一押しお願いねっ