やぐらの試験引きに参加したい!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日はやぐらの試験引きの日だすよっ!

お昼からやぐらがお店の前を走るだすぅ

リンゴ あっちゃん、やぐらが走ってきたよっビックリマーク

{CBD6ED47-ABD5-4105-AF92-E331F9FE930C:01}

リンゴほらほら、目の前爆笑

{648BAABE-1E79-437C-BB08-2D0AA7EE30A9:01}

いや、いや、どこ~?やなくて

目の前走ってるビックリマークビックリマーク

{44A13F87-9CB8-44FF-BB01-A28BBE991575:01}

リンゴ 行ってしまったやんあせる

こんな、大きなもんが見えへんのガーン

ほら、また来たよっビックリマークビックリマーク

{F12E15BB-9924-4418-9FD8-944758CBBFAD:01}

どこ~って

もぅ、通り過ぎたわっプンプン

{F36F97C7-5677-40C6-B5A1-991D3812306F:01}

ほら、きたぁ!

今度こそ見てよビックリマーク

おっ!ジャンプして張り切ってるねにひひ

{221A5D8D-FDB6-49F3-99AF-A918944730D3:01}

来た、来た~音譜

{27025010-7B9B-467F-B733-E2FD314822BF:01}

一緒に走りたくなったんはてなマーク

{890F6A02-CE46-40A1-8A11-5B690FAC90E5:01}

えっ、すずちゃんも!?あせる

{B05FB546-A30E-4E9A-9436-17F8562CC295:01}

って、お兄ちゃんに反応しとったんかいっビックリマークビックリマークガーン

{544169FE-F582-4DFD-A129-ADA42E25142D:01}

いよいよ、来週が本番やね~

お店どうする!?

開ける…それとも閉める

誰か一緒に遊ぶ
 ポチッとお願いするだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ