10月と言えば?! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日から10月だすよっ音譜

10月と言えば、山本耕史の誕生日ラブ(10/31)

ちゃう、ちゃう…

そうじゃなくて ハロウィンやん

だから、ぼくぅも仮装しただすよっ

なかなか 可愛い小悪魔ちゃんになっただすぅ

{748E41BD-32F0-4F70-8C1F-87C5444D89B3:01}

何しても可愛いぼくぅ だすねっ

空賀兄ちゃんも仮装しただすよっ

{5E89D0EE-4FB4-4977-AFA2-156D67971404:01}

空賀兄ちゃんは頭が小さいから

帽子は無理やっただすぅ

頭がでっかくてラッキーだすぅウインク

さ~て、おかんリンゴちゃん

おやつ くれだすぅ照れ

おやつくれなんだら、イタズラするだすよぉ~ニヤリ

みんなもおやつをおねだりするだすぅ音譜
ポチッと一押し 応援お願いだすねっウインク
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ