夏バテにはならないよっ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

あたし すずらんベル

暑くて食欲落ちてないはてなマーク

お友達は食べないの~って

お母さんが心配してたねんあせる

あたちたち 食う寝る遊ぶが三大欲求やからね~

今日も朝からしっかり食べたよ

もちろんおかんリンゴちゃんもしっかり食べてたよっ

それにプラス

この前 うちを病院に置いて~講習会に行って~

迎えに来ると思ったらいつまでも来んやん

そしたら、大渋滞の中

フルーツ餅を買いに行ってんねんで~

病院の診察時間はとっくに終わってるよ


フルーツ餅は何年ぶりなか~

って、めっちゃ喜んでるのは良いけれど

でも、これがめっちゃ美味しいのよ~

{4CE20BAB-AED6-457A-8398-B8D01E34B9E6:01}

パイナップル、マスカット、巨峰

メロン、マンゴー、桃

1番好きなんはメロン音譜

あっと、言う間に食べちゃったべーっだ!

こりゃ、夏バテには縁がないねっ


ぼくぅは雪見だいふくだすぅ~

{B64CBF21-565C-40B1-8942-D3E7EB9DD7A1:01}


いつも来てくれてありがとう
ポチッと応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ