シェリちゃんとデート | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

あたし ひまわりヒマワリ

ちょっと最近、おかんリンゴがすぐ寝てしまうのぐぅぐぅ

ブログも更新せずにビックリマーク

困ったもんやわ…

ネタが溜まってきてるのよあせる

この前の続きで

みなさんはどちらのマリーナかしらんはてなマーク

って事やけど

意味わかったはてなマークはてなマーク

あの場に居た三人は若干

ぽか~ん と、してたよ

日か落ちる前に記念撮影して~

{FC22EFB1-6874-4D38-B8D9-07BFEE2E42F0:01}

あっ、おかんリンゴってば

顔隠して前足が隠れてないよ



ここのは、どれも美味しかったよ~

パスタは普通の3倍ぐらいの太さがあったけど、モチモチして最高

{DABAA79B-1987-4741-8814-4E459CBDD2E3:01}

花火を横目でチラッと見て~

あっ、写真を撮ってくれたのは

シェリパパねっ

女子はお尻が重いから 喋るのが夢中で

その場から見てただけっ

{48DA6F34-8F5E-4FDB-A9C5-377B7590522D:01}

間で、ちょっと営業して~

{5B968E28-DB0F-4D11-A2FE-AFB06C1A5C77:01}

しっかりデザートまで食べましてん

{E9658AC0-A37B-457D-BB39-739696AFADDB:01}

営業時間は10時やって言うのに

気がついたら…

11時近くになってたような

いっぱい喋って

楽しいマリーナやったの~

また、なんちゃってマリーナ気分を

楽しみたいなぁ~

あっ、皆さんのマリーナに呼んで下さっても結構ですのよ

おほほほほ~

そんでば、おやすみっ
ポチッと一押し応援してねっ船
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ