らんらんランチ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

水曜日はおかんちゃんリンゴの定休日

何して過ごすだすかぁ~

みんなでランチに行くだすかぁはてなマーク

一生懸命調べるも

水曜日がお休みの店って多いだすねっビックリマーク

みんなのブログをチェックするけど

行きたい所は水曜日がお休みガーン

それでも諦めんおかんちゃんリンゴ

結局1人でランチに行ってもた~むっ

貝塚にある古民家カフェ そら

めっちゃ美味しいだすよっ音譜

当日に予約したから2時以降しか無理やって

お腹ペコペコでGODASH!DASH!DASH!

{FC5C5F80-9B48-44DE-A29E-45C3CEEA39E0:01}

凄いモリモリやろ~はてなマーク

泉州名産の水ナスもあってん音譜

生で食べれるかぼちゃがめっちゃ美味しかった

食後にはアイスカフェラテ

{35A11119-3844-41E0-A3FC-FD3B5EE48D28:01}

デザートも食べたかったけど

めっちゃお腹いっぱいになって

食べれんかってんて~

おかんちゃんリンゴでも食べれん事あるねんてっビックリマーク

ぼくぅはお家でお留守番…

{374C2568-8F3F-411F-90CE-B224E3FBB9B2:01}

面白くないお休みやっただすぅ

ポチッと一押し応援 お願いだすねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ