事件ですぜっ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

6月早々事件ですぜっビックリマーク

おかんリンゴが送迎に出てる間に

店に盗っ人が入ってん叫び

ほんの10分程のわずかな時間時計

鍵はちゃんとかけられてるのに

何処から侵入して帰って行ったのかっ得意げ

被害は

{CF1C159D-C09E-4348-B9D2-0DF7E997CE94:01}

!?

破って すでに食べられてるやん

食べかけも落ちてるむっ

{29185AE5-41D6-433F-AD38-B293645890EE:01}

これは密室事件

まさかのルパン三世はてなマーク

犯人はこの店の中に~~~ビックリマークビックリマーク

って、王子はそこで何してんのはてなマークはてなマーク

{2CBBAD60-FB4B-4375-AFE6-EE2A5D692E57:01}

なんで、あんたはそんなに鈍臭いのんはてなマーク

うちら女子はおかんリンゴの車の音を聞いて

隠れたではてなマーク

ばっかじゃな~い
こんなあっちゃんが可愛い人~
ポチッとしてねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ