春が来た | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん

いよいよ 春やで~

春が来た~ 

春が来た~

どこに来た~はてなマーク

山に来た富士山

すずに来た

{8CED41EB-B288-4D22-A110-35E84A173AD3:01}

青に来た~ビックリマークビックリマーク



と、言うことで

すずらんがヒートになってから

うちら トリプルヒート

家じゅうで尻取りゲームやったわ~DASH!DASH!

今夜はすずらんがひまわりヒマワリばあちゃんに尻取りあせる

うちとあおのすけは引いてしまったわ

ちょっと前まではあおのすけは2階に上がって家庭内別居

階段の下を恨めしそうに見てるあおのすけ

{E25A63A4-A557-427F-99C5-AD34CD2A8C55:01}

いくら見ても、会えません

そして、たったの二週間で500gも痩せるというね…

あっくんガーン

ガリガリドクロ

骨ゴリゴリ


あばら骨、一本二本…って確認出来る

そんな、簡単に痩せれておかんリンゴ

羨ましいって言ってるよ

もう、別居解消してあげるから

ご飯もたらふく食べてよねあせる

残してばっかりやったら、

そのうち おかんリンゴが代わりにドッグフードを食べだすよ

いやしんぼうのおかんリンゴ
ポチッと一押しお願いねっ
  • にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ