今頃の大阪東クラブ連合展… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

やっと、おかんちゃんリンゴ 復活だすぅ

あっ、別に寝込んでたんとちゃうよ

確定申告とか確定申告とか確定申告が

大変やったんだすぅ

だから、今頃

ドッグショーのお話

ぼくぅ おかんちゃんリンゴと頑張ってるだすよっDASH!

ジャッジはよそ見してるけどねっ

{9BF60675-E08D-4982-ACB0-800E8AB64432:01}


ぼくぅもジャッジさんとアイコンタクト

ぼくぅが1番可愛いだすよ~って、アプローチしましてん

{8808EE8E-FF82-4CF0-8F3F-7A958207AD1A:01}

でも、この日は前のジュニア君が一等賞になっただす

悔しいけど、おめでとうさんだすぅ~


で、確定申告も終わったし

ぼくぅも頑張ったから

また 2人でチェリーカフェに

ランラン ランチに行っただすぅ

おかんちゃんはちゅるちゅる~っとパスタ

{75D9C083-4D5D-410E-AC39-FF8FC7F0FE1B:01}

ぼくぅは ひつじさん

若干、看板犬のみかんちゃんの視線が気になりましてんあせる
{03C8845E-60C8-4116-831C-F0B1D30ECB1A:01}

けどよぉ、ここには

めっちゃ怖いのんがおってん叫び

アレはパカやってビックリマークビックリマーク

ぱかぁはてなマークはてなマーク

{864E9ACB-2DF5-48E3-8A85-D1B6A973AD67:01}

めっちゃ可愛い顔して

絶対に目をそらさへんねん~

ぼくぅ 怖いぃぃぃ

ってテーブルの下に隠れてん

みんな、笑ってるけど

ぼくぅの大きさぐらいあってんから~あせる

ぼくぅ おかんちゃんリンゴの腕にしがみついといた~

{3B3EAE8F-E06D-451F-A6A5-85F6E09E9B6D:01}

あの生き物は何やったんやろかぁはてなマーク

そろそろ、このポチッとも
ぼくぅに変えてもらわなあかんわ~
  • にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ