ご馳走さまと一発芸 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん

暖かかったなぁ~晴れ

今日はいつものドッグランじゃなかったで

けど、その話はまた明日~

いっぱい、おかんリンゴが差し入れもらったから

そのお礼からね~

まずは~

ここちゃんのママから

堺名菓の最中

{260BC403-CAC7-4537-96C1-B7FC336529B0:01}

中には色々入ってたよ

ど~れ~に~ しようかな~

{81B27F5E-409E-44A5-B0FE-0C2346128D68:01}

じゃあ、ぼくぅは

こしあんで
{D3C729F3-450D-4F04-916B-FAB3D36265FE:01}

あっくん、ガン見し過ぎやわ~

そして、シェリパパ&ママからは

天王寺のだんご

{E791FCE2-2D03-46F1-8998-AEEB797AB937:01}

はい はい 早速

お茶入れていただきましょ

{2B0EDB70-3380-4F4F-A996-F4CF08959B94:01}

ちなみに、隣のじゃこ天もその上の柚子ジャムもお客さんからの頂き物

どちらも手作りやねんて~ビックリマーク

凄いよねニコニコ

そして、こちらも手作り

ソラ&ミユママからはスパゲティサラダとひじきの炊いたん

{5BC99E88-2C0B-4A40-A5A2-6C97A2EAE749:01}

どっちも凄く美味しくて

幸せ

いつも、気を使ってくれてありがとう

って、おかんリンゴが感謝しております


えっ!?

犬ネタはないのかってはてなマーク

うちもそう思うビックリマークビックリマーク

じゃあ、ここであおのすけに一発芸でも

披露してもらうわ

ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク

はいビックリマーク

{54E416A8-CDAB-455B-B6D1-BA8A2AEE478A:01}

ただのイヤイヤやん

ポチッと一押しお願いねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ