シャンプップー | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

お~に~寒~い~

雨降って、また寒いよ~

みんなの所も寒いはてなマーク


おかんリンゴの風邪もボチボチマシになってきたわ~

年いくと、治りが悪くなるよね~

みんなも気をつけてよ~

まぁ、うちら犬ってそんなに風邪引かんし

人間の風邪もうつらんから、良かったわにひひ



1月って、ゆっくりしてるから

おかんリンゴがうちらを洗ってくれてん

まずは

洗い始めのすずちゃん

あたち、1番風呂~

べっぴんちゃんになりましてん

{21598099-D28C-474A-B35B-A5FF417C512C:01}

続いて、うち れっちゃん

可愛さで言えば

うちがやっぱり べっぴんしゃん

{159FE174-5B69-45A4-8BA3-273473B629C0:01}

ぼくぅ~ あおのすけだすぅ~

ぼくは、毎日 おかんちゃんリンゴ

寝んねしてるんだすぅぐぅぐぅ

{EB65BF32-1E3E-4B7E-A625-F1C369471A32:01}

もぅ、ショードッグ は嫌だすぅ~

ずっと、おかんちゃんリンゴ

寝んねするんだすぅ~ぐぅぐぅ
{0C67B51C-2DF9-4E8B-8497-5B3A860F11F4:01}

なんてねっ

{1BD108DC-F01B-438B-8EC9-AB49F2D80533:01}

次は、ひまわりばあちゃんヒマワリの番やわ~

そしたら、またぼくぅの番がやってくるぅ~

ぼくぅ、シャンプーより、

もっと楽しい事がいいなぁ~


そんでば、またねっ
帰る時にポチッとお願いねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ