入りました〜! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

やっぱり入ったね~雨

関西も今日から梅雨なんやて~

ずっと、傘マークが出てるわ~雨雨雨

昨日から除湿器フル稼働してるねん

で、いつもおもうねんけど、この溜まった水って飲めそうじゃない?笑

濁ってないで~はてなマーク

一日ですごい量の水になるねん、うちの家だけかなぁはてなマークはてなマーク

もぅ、お散歩にも行かれへんし、そんな時は寝るしかないよなぁ~
{C9618520-B6CD-4BFD-BAB4-1348EFCFDFFE:01}

我が家のボンボンはぐ~たら過ごしてるでビックリマーク

おっ、ちょっと雨が止んでる間におかんリンゴが買い物に~~~

えっ

あっビックリマークビックリマークビックリマーク

おかんリンゴ

STOPビックリマークビックリマークビックリマーク

あ…行ってもた…
と、思ったら帰ってきたわ~

良かった、車に乗る時に気がついて…

おかんリンゴってば、靴が…

{36F74CEF-DB20-4D8B-9E5F-37B38EC81EDD:01}


良かった、良かった
イオンで慌てて靴買わなあかんとこやったな汗

気をつけてよねあせる

うっかりさんやから、困るわガーン

みんなはうっかりせんと、ポチっと一押ししてねニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ