ハンドラー講習会に行ってきました☆ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

今日は朝からずっ~と、雨やな~雨

散歩にも行けんで、めっちゃ暇やわ~

その上、おかんリンゴが朝からハンドラー講習会に行って、なお、ヒマ、ヒマ~DASH!


せやけど、おかんリンゴは鼻息荒く帰って来たでDASH!DASH!DASH!

なんや、講習会でめっちゃ刺激を受けたらしいビックリマークビックリマーク

今日、雨降ってることを感謝したわ!

だって、降ってなかったら、絶対に隣の駐車場に連れて行かれて、ハンドリングの練習に付き合わされるところやったもん叫び

おかんリンゴ、単純やねん❗️

練習に付き合う程ヒマちゃうっちゅ~ねんむっ


でな、講習会の前に紙が配られて、自分の飼ってる犬を書いてくださいって言われて
ちょっとおかんリンゴは焦ったらしいにひひ

最近はサボって書いてなかったらしいからな~

しかも、めっちゃいい話で、ノートも殴り書きしまくって読める?って字やし
挙句によく見たら…いや、よく見んでも
ほぼ…全部ひらがなやでショック!

おかんリンゴビックリマークビックリマーク
うち、おかんリンゴの頭が心配やわっビックリマーク
ハンドリングより、おかんリンゴの漢字練習の方が先ちゃうかはてなマーク

おかんリンゴの名誉のためにぼかしで、見せるけど、ほぼ ひ、ら、が、なにひひ

{14F1D7F0-94FF-4424-8A17-EA6A1C7F17DF:01}

あっ、ビックリマークカタカナもあるわ!笑

まぁ、この講習が役立ちますようにアップ
うちが人一倍、いや、犬一倍、綺麗に見えるようにハンドリンしてや音譜


そして、帰ってきたおかんリンゴが見てびっくりしたんが…
{3047B1CF-67CF-4F9C-8862-29639108C6CF:01}

うちの僕ちゃん…

うちらにな、なんであおのすけの口の周りがこんなに真っ黒になってんのよっビックリマークプンプン

って、怒って聞くけれど、うちらも知らんわ~
だれか、なんでこんな口になったか知ってるはてなマーク
変なおじさん~の出来上がりやっ合格

読んでくれてありがとうね~
ついでにポチッとお願いね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ