ついに! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

ついに、やっと おかんリンゴがGETしたで~ビックリマークビックリマーク

欲しくて欲しくて仕方なかったタブレットアップ

やっと、気合を入れて買いましてんニコニコ

{76888348-9B79-4A12-B0EB-99A5749E517E:01}


めっちゃ、おかんリンゴ 嬉しそう音譜

ちょ~ルンルンで、ずぅ~~~っといじってる~にひひ

夕方からずぅ~っとニコニコ

晩御飯食べても、いじってる~えっ

散歩から帰ってきても、いじってる~ガーン

お~~~いビックリマーク

うちら、まだご飯食べてないぞぉぉぉプンプンパンチ!

もぅ!

夢中になり過ぎやわショック!

まぁ、これで当分 静かに遊んでるやろなっにひひ

けど、今までiPhoneで慣れてたから、iPadにしたら画面が大きくて気持ち悪いってよ~あせる

なんて、贅沢な話やガーン

しかし、ここんところ パソコン買い替えたり ちょっと贅沢しすぎじゃないはてなマークはてなマーク

もっと、しっかり働いてもはわな困るね~ビックリマークビックリマーク

おかんリンゴ は当分、おやつ抜きやで~にひひ

おかんリンゴの目的はこれでうちらの動画を撮りたいんやと~音譜

で、誰が撮るんはてなマーク

ありっはてなマーク
また、誰かにお願いせんといかんやん汗

iPadを持ってウロウロしてるおかんリンゴを見たら、声かけてよ~にひひ

可愛いうちにもポチッとお願いねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ