桜 キレイ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

この前の水曜日に花見したよっアップ

お天気もめっちゃ良くて、桜も綺麗かったはず~

だって、うちの目線からは見えにくかってんもんあせる

大阪には有名な所もいっぱいあるけど~、うちらが行ったのは、いつものランでしたっにひひ

ランには桜の木が植わってて、咲くのを楽しみにしててん音譜

まだ、ちょっと早いかなぁはてなマーク
って、思っててけど

{97BABFC3-A346-4178-957F-243194261155:01}


綺麗やろ~ドキドキ

うちらはランランして遊んでたけどっDASH!DASH!DASH!

うちの可愛いチビーズ

{3F069661-ECF2-4FCE-B2A8-5E072B2DE50B:01}

すずらん&あおのすけ

もう、来週からはジュニアに上がるのよ~
早いよなぁ~


ちょっと走っただけで、めっちゃ暑くて ベンチ下で休憩~汗

{4FD61EBF-8E6B-4905-86D0-12E0F45A77D7:01}


みんな、舌が出てしまう程 、暑かった~
それやのに また、ちょっと寒くなってしまったね…


実は今週末の岐阜のショーに、すずらんがパピークラスがラストでランランするねんアップ

おかんは寒そうやけど、うちらはあんまり思わんから、元気いっぱい歩くから お近くの人は応援に来てねニコニコ

すずらん、頑張れ~って、ポチッと応援をお願いねっ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ