うち、拗ねてんねんから! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

うち、れれれのれっちゃんビックリマークビックリマーク

ちょっと今日はカメラとか向けられたくないねんけどプンプン

絶対、カメラ目線とかして おかんリンゴを喜ばしたりせんからねむかっ

これが今のうちの満面の笑みやわ~って、笑ってないけど…

{5AC0A681-24F7-4E2C-BE6D-2073418DDB51:01}


おかんリンゴっては、真っ昼間から うちの爪を思いっきり、めっちゃ思いっきり 短く切りよったねんプンプンパンチ!

めっちゃ、ビックリするわっビックリマーク

うちは、そんな事はや~め~てぇぇぇ~って、おかんリンゴに抱きついたけど、容赦無くパチッドクロパチッドクロパチッドクロパチッドクロ
と、やられてんショック!

だから、痛いの、痛いの、飛んでいけ~って、呪文を唱えながら舐め舐め~舐めたおしてたら、次はカラーを着けられたしょぼん

カラーって、赤いやつの事やで
グニャグニャやけど、それで良いんかって?
うんビックリマークこれええ感じやねん音譜

だって、これな~よくあるプラスチックのやつと違って、布で出来てるから、首が楽なんよ~
クレイトに入ってもいつも通り寝れるし、壁とかにぶつかっても平気やでチョキ
寝る時はまくらにもなるからええ感じドキドキ
使えば、使う程 柔らかくなってきて、馴染んでるって感じ~アップ

実はこれ、市販されてないねん、手作りやねん音譜

もちろん、うちのおかんリンゴ じゃないよっにひひ

おかんは、おかんでも京都のお友達のおかぁはん音譜

めっちゃ手先が器用やねん
いろんな物をお手頃価格で作ってくれるよビックリマーク
って、おかぁはんが忙しかったら、ちょっと時間がかかるかも知れんけど、世界に一つの物を作ってくれるのは嬉しいよね~アップ

もし、このカラーが気になったら、京都のおかぁはんに問い合わせてみてニコニコ
そんなん、知らん人に連絡する勇気ないわ~って人は、おかんリンゴに聞いてくれたら、紹介するよ~音譜


あっ!しまったビックリマーク
うち、拗ねてたんやあせるあせる

爪切り、頑張った うちにポチッと一押しお願いねっ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ