おかんが凹んで声もでないらしい… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

みんな、元気にしてる~はてなマーク

今日のおかんリンゴ

晩御飯はミートスパゲティやとドキドキ

美味しいよね!
玉ねぎ 刻んで~
椎茸 刻んで~
ミンチ入れて~
缶詰のコーンも入れて~
ホールトマトも入れて~

なかなか、良い感じな出来上がりやないの~
一階まで、良い匂いしてきてるや~んラブラブ

パスタを茹でて~出~来~上~が~が~が~
えっはてなマーク

何が起きたんはてなマーク
お尻に何か当たったではてなマークはてなマーク

ガーーーン

振り向いてビックリビックリマークビックリマーク


{A9D270C4-1437-4D8B-8A20-17224E68E768:01}


んまぁ~~~、ものの見事にひっくり返ってるビックリマークビックリマーク

フライパンも真っ逆さま叫び

おかんリンゴも声が出んかったわガーン


腹ヘリ MAXなおかんリンゴ

片付けするなり、飛び出した!!!!

走る人DASH!DASH!DASH!

ラーメンやに直行ラーメン

{7D862D75-C6B4-4D99-BB2F-873D7A28FC6D:01}


麺のはしごやなにひひ

しかし、驚いたね~
捨ててしまわんでも、うちらが食べたったのに~べーっだ!

その後のおかんリンゴの素早さにもビックリしたけどにひひ

あ~、うちらのご飯はまだかなぁ~
おかんリンゴ 早よ 帰ってこ~~~いあせる

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ