萌える親子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

今日、おかんリンゴってば、送迎の時に財布も伝票もお年玉のおやつもな~んにも持たずに行ったんやで!えっ
良かったわ、犬 忘れて行かんでビックリマークにひひ
まだ、正月ボケしてるんちゃうか汗

そんな、おかんリンゴやけど、写真を撮る事だけは忘れへんのよな~

今日、うちら親子がソファでお昼寝しててんけど、あまりの可愛さに萌えてたラブラブ!

どんな、可愛さってはてなマーク

これよ、これこれ~ラブラブ


{9652B0E1-B505-49F8-AFD2-AFEEB3E7D3D6:01}


上手に並んでるやろ?

なかなか、息ピッタリの親子にひひ

{439D05AB-CA41-4A62-B265-E4C4E3F70FF8:01}


なんか、じぃ~っと、見てたら 手が足かわからんくなってきた!笑

誰が誰かわかるかなぁ~はてなマーク




話は変わるけど、今日初めてキーマカレーわ、作ったおかんリンゴ
適当に作ったのにめっちゃウマ合格
てか、キーマカレーを食べた事がないからこれがキーマカレーかどうかは謎やけどあせる

{FFA7316C-7815-4299-B8CB-8EB2B28EF422:01}


ただ、残念な事に 温泉卵を作ろうとしてたみたいやねんけど、ただの半熟卵になってたにひひ

めっちゃ美味しかったらしく、
{DA45652A-0DD7-4D55-B489-B24508F76CA0:01}



パンまで食べてた!笑
そりゃ食べ過ぎやで、おかんガーン

食べ過ぎなおかんリンゴとうちにポチッとお願いね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ