加古川オールブリードクラブ展 ベビー出陳 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活



やっほ~~~ うち れっちゃん音譜




昨日はめ~~~っちゃ寒かったよショック!






しかも うちは置いてけぼり~くらったし!




まぁ、雨降ってたから、家でゆっくり寝てるほうが正解やったみたいやけど~




昨日はね、あおのすけとすずらんがドッグショーに行ってきたんやで~




みどりも応援隊長でいったねんアップ






昨日はクラブ展やったのに、地方のインターよりも出陳頭数が多くてびっくりの431頭!!




おかんリンゴのイメージはクラブ展って300頭もいないぐらい・・・




そ~れ~な~の~に~~~あせる






お子達にとって、このショーがベビー最後になるんよね~




年明けからはパピークラスになるから、ほら~例のちょっと大きなおリボンが欲しいわけよ~




いつも ぴろ~んと一枚頂くけど、上にお花のついたやつが欲しいのビックリマーク




大人のクラスになると、なかなか・・・ほぼ・・・確実に頂けないから~!笑




と言うことで、年末なのに、お休みするの?




え?アップルさんのお店は大丈夫? と言われつつも頑張ったにひひ






もちろん、出陳頭数が多いと、戦う相手も多いわけで・・・ 




ベビーなのに ♂10犬種17頭 ♀14犬種18頭と出陳頭数はいつもの1.5倍近く・・・叫び




おかんリンゴ 想定外のショックビックリマーク




しかも、三木の山奥、寒い、雨、逃げ場なし ショック!




車外にも出れずに、応援隊長がっかりしょぼん






それでも、小雨の中お昼には主催者よりBBQ!ゼッケン番号での抽選会!




こんな豪華なショーは初めてで、ものすご~~~く楽しんだおかんリンゴ






結局、ベビーのエクセレント以降の審査は真っ暗のナイターショーに叫び




こんなの初めて目






インド人もびっくりよ! あっ!ジャッジがインド人やったねんにひひ




てか、こっちからジャッジを見たら暗闇の中に黒人・・・どこみてんの~!!




見えへんやん! とりあえずこっちみてそうな時はジャッジを見とこ!って感じべーっだ!




けど、おかんリンゴは必死、ファイナルチャンスやもんDASH!






まずは、オスから、あおのすけ




なぁなぁ、あの黒いのは~ 人? 


ボクの事、めっちゃ見てくる!


やばくない? 抱っこしてよ!!








と、言わんばかりのあおのすけ汗




触診の時も思わず、じ~~~っと見てしまったあせる







しかも、顔出しが出きひんぐらい、おかんリンゴが笑ってるねん さすがにひどいからモザイクしといた!笑




なんと、あおのすけ君、こんなに厳しい中、エクセレントに選ばれて~~~んベル




やっぱり うちの子やわ~ な~んか しでかしてくれると思ったよ~アップ









お次はすずらん










すずも真面目に触診受けてるやろ~チョキ




まぁ、歩き出したら ぴょんぴょん うさぎ跳び~ウサギ 




はっちゃか、めっちゃか~ 楽しいよ~~~ん音譜




え~よ、え~よ ベビーやからね汗あははは~






真っ暗の中、ジャッジの先生と記念撮カメラ










おかんリンゴ・・・ 写真撮る前にセットしといてよ!!




せっかくのエクセレントもボサボサやんけ~プンプン


しかも・・・もうバカ~しょぼん






と言うことで、家に帰って記念撮影しなおしといたよ~音譜








頑張りましたね~ん合格




頑張ったお子達にお疲れ様のポチッとお願いねニコニコ