生後50日目になったで~ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜



今日で、うちのお子達も無事に50日目を迎えたよ~ラブラブ


日々、すくすく ドタバタ ワンキャン 言いながらあせる

 


小さな歯がいまいち生え揃わんのよね~


ちょっと、サイズも小さい気がするし・・・


うちに似てしまったんかなはてなマーク


出来ればうちより大きくなってくれ~~~ビックリマークって念力送ってるねんけど、効き目なしやな・・・


あんなに広く感じてた部屋も、めっちゃ狭くなってきた~


こんなに元気いっぱいに育ってくれてうちも嬉しいわ~合格


50日メモリアルフォトカメラ 撮ってみたで~



止まった写真が撮れへんから、散々遊ばして疲れたところを撮ってんにひひ



りんごのビションとチワワ♡

あおちゃん すっかり お疲れやろニコニコ



りんごのビションとチワワ♡

まだまだ パワーの残ってる緑君ガーン




りんごのビションとチワワ♡

何度撮り直しても ぐっすりのお嬢ちゃんニコニコ



りんごのビションとチワワ♡

いたずらが止まらない 茶々丸ガーン



みんなそれぞれ、ほんとに可愛くなってきたわ~


おかんリンゴ とキャッキャゆって遊んでるのみたら羨ましくなるわ~


もう、どうするはてなマーク おかんリンゴ がよう手放さんわ~って言い出したら~


困っちゃ~う~な~音譜って歌わなあかんで!www



うちの子たったら もらってもええでビックリマークって人は、ポチッとしてな~音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村