夢中になりすぎてっ( ´艸`) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜



今日は、定休日のはずが、おかんリンゴ 店 開けてたで~

やっぱり、高旧車を手放したくないんやろなぁ~あせる


頑張れビックリマークおかんリンゴwww



今日は、うちのお子達の夢中な姿を披露するわ~音譜


カリカリのドライフードものどを詰めながら、食べれるようになってきてさ~


みんなで、群がって食べてる姿がこれまた可愛いラブラブ


ん~、食いしん坊君は あお君とみどり君やな~ニコニコ



今日も、一生懸命、撒き散らかしながら食べてたで~




りんごのビションとチワワ♡


これは、いちかおばちゃんのご飯を横取りしてるねんあせる


いや、横取りって言ったら聞こえが悪いな~、食べ残しを頂いてるねんにひひ


お子達が食べてるご飯と、味が違うから 興味半分で食べてるわ~


だって、お子達が食べてるご飯のほうが、断然、美味しいはずやもん~


で、あまりにも夢中になって食べてるから・・・



りんごのビションとチワワ♡


可愛いあんよが 水に漬かってるのも気が付いてないねんガーン


そんな、アホな~ビックリマーク


って言いたくなるやろ~はてなマーク


まぁ、子供の時分ってこんなもんよな~はてなマーク


こんなんで、怒ってたら身体が持たんって話やで~


うちら6人兄妹の時はもっと悲惨やったって、おかんリンゴは言ってるわ~


うちはどんなんやったか、覚えてないけどなにひひ



最近は走り回るようになってきて、そこらじゅうで交通事故勃発やDASH!


一番の被害者はかひと爺さんやな~


爺さん、お子達に振り回されて、弾き飛ばされて、飛びつかれてますわ~


お気の毒~汗


おかんリンゴの大事な爺さんやのに寿命が縮まる~~~叫び



こんな可愛いお子達にポチッと応援お願いね~音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村