真夜中のトリミング o(TωT ) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜



いや~、昨日は災難やったわ~しょぼん 


で、昨日の続きやねんけどな~



結局、おかんリンゴ に付き合わされて、カットしたよ~ダウン



終わったん、夜中の2時すぎやで~ 丑三つ時やあせる



とりあえず、ドライングが終わった時点で、気持ちは萎えてたな・・・




りんごのビションとチワワ♡


しかも、おかんリンゴ がつぶやいた一言・・・


やっぱり、一時間も放置したら、乾いてもチリチリや~、 どないしょ~むっ  やて!!


そりゃ、うちに対して失礼やろ~


しかも、洗いなおそかな~ やてビックリマーク 夜中に恐ろしいこと言うで叫び



けど、おかんもリンゴ 体力無いから、諦めてチリチリをカットしだしてん



マジで夜中にされると、うちもヘロヘロになるわ~


なんだかんだで、とりあえず、今日はこれでええわ~ ってビックリマーク




りんごのビションとチワワ♡


なんやねん、その「とりあえず」 とか 「ええわ~」とか~むっ



しかもガタガタじゃない!?


これで終わりにするなんてひどい! 許せない! でもうちも疲れたからこれでええわ~あせる


また、やり直してもらお~っとビックリマーク


こんな、おかんリンゴ に付き合った、優しいうちにポチお願いね~音譜



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村