あさんぽ 爽やか~!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活


やっほ~~~ うち れっちゃん音譜



昨日は、おかんリンゴ が爆睡してしまって、更新してないねんあせる


おかんリンゴ、遊びすぎ注意やで~ ええ歳してんねんから~むっ



ちょ~っと、前・・・いや数年前の写真を引っ張り出してきた おかんリンゴ



朝の爽やかなお散歩風景~アップ



ひまわりママと一緒に、原っぱを走り回ってん音譜




めっちゃ気持ちよかったけど、おかんリンゴ は・・・




りんごのビションとチワワ♡


こんな爽やかな 親子は見たことないんちゃう?




りんごのビションとチワワ♡

レモンを頭に乗せて、ザテレビジョンの表紙にいいと思わへんにひひ


泥も滴るいい女っちゅ~やっちゃな~キスマーク




本日の教訓: あさんぽは朝露に注意やビックリマーク



かしこまり~ のポチをお願いね~音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村