なに食べてんの?? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~  うち れっちゃん音譜


暑いなぁ~ もうその言葉しか出てこんわ~ショック!



最近、お子達のブームは 何でも口に入れてみよう!! やねんよな~


何かあったらとりあえず、舐める! 噛む! 引っ張る!! 咥えてヘッドバンキングするドクロ


そやな~、ティッシュ咥えて走るのもおもろいみたいやでにひひ うちも ようやったよなぁ~音譜

一番、面白いんは おかんリンゴの足の指を咥えてヘッドバンキングすることみたいやひらめき電球


おかんリンゴ の アオォォォ~むかっ


が、お子達のハートに火をつけるみたいやメラメラ


ただ、調子に乗ってやりすぎると、お腹コチョコチョの刑にさられるねんけどなビックリマーク



それと、大人の食べ物は気になるみたい


おませなお子達は、大人の食べてるものに興味津々や~目



今日も、お兄ちゃんが何やらカリカリといい音出してなんか食べてるのを発見!!



にいちゃんは~ 何食べてんの かな~??



りんごのビションとチワワ♡

(なに ジロジロ見てんねん・・・ 気になるなぁ~シラー) 心の声・・・



もらえるわけも無く、ただじ~~~と見てるねん、可愛いお子やな~ニコニコ


でもな、やっぱりどんなもんか気になるし、お口に入れたいわけよ!


それが冒険=男っちゅうもんよ!!



だから一歩、近づいてみてん



りんごのビションとチワワ♡


兄ちゃん、め~~~っちゃ怖い顔して怒ってんやし~叫び


ちょっと、見せて!って行ってるだけやん けちやな~ 


今度は隙見て 食べたろにひひ



少しずつワイルドになってきたお子達にポチット応援お願いね~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村