でかい。 | りんご★マーケット

りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪

でかい茶色、購入



隣駅の無印で買ったのですが、持って帰るのが大変だた・・・OTZ

両腕の筋肉痛記念に、一枚撮影。

私の代わりにぷんちゃんに座ってもらいました。



見た目だけではわからないのですが、一度座ると・・・罠です。

立てなくなる。

しかし思った以上にでかくて、狭い部屋をほとんど占拠してしまう

これで小さいのもあったのですが、どうしてもこの大きいのがよかったのです。

これに座ってコミスタとかフォトショいじれたらいいなぁ、と思って。

でも・・・でかすぎてパソの前のスペースに入らない・・・。



そしてそして。

なんでPLってあんなに眠くなるのか。

ちっとも風邪は良くならない。

起きてからものどは痛いし、鼻声だし。

風邪薬のくせにー。



ただの眠り薬じゃーん、とか思いつつ爆睡。



起きても眠気をひきずる分、ハルシオンより質が悪い。