うーがっっぐっぐ。 | りんご★マーケット

りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪

サザエさんって、まんじゅうのどにつまらせたときに「うーがっっぐっぐ。」って言いますよね・・・。



今日はあやうく就業中のうっかりで、クリリンになるところでした

デコに、機械の部品がぐさっと直撃です。

ま、4個ほど足りないけど。



コミケが近づいてきたことを、この気温の低下で実感中。

楽しみ。この、物を作る感覚~。

カタログ早く発売になれぃ!

そして作業中のBGMが欲しいから、娘たまも早く発売になれ~!!

真綾のVoが聞きたい。ランシェって蘭雪って書くのねん。

じゃぁランカは・・・ありきたりだけど蘭花?あ、フランボワーズ。

蘭華かいな?



さてさて。今回の冬コミのコスは、あたくちの勢いに呑み込まれた金平糖さんもコスに付き合ってくれるそうなので、二日目にうみねこ予定です。

合わせ、とか言えない二人だけのひっそりうみねこだけど。

愛が・・愛が高じて!!!とまらなぁあい~

わたくしは三日目も自SPで紗音りんぐ。

ほんとはエヴァトリチェたかったけど、ヤフオクにでてないしー。

自分に作る甲斐性はないし・・・だめすぎる

そしてyou tubeのうみねこ幻想ラッシュ。面白すぎる!!!!!