うー。 | りんご★マーケット

りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪

久しぶりに2日休みをあじわってしまって・・・仕事に対するモチベーション下がりまくり

・・・やばい。



仕事したくない(笑)



今の職場になってから、珍しいかも。

雰囲気はアレでも、数をこなしたいっていう気持ちの方が強くて出勤も苦じゃなかったはずなのに

また一通り仕事こなせるようになったら、変われる?

自分のことなのに、わかんない。



う。しかも明日は月末ではないの。

色んな理由で、いやだなぁ。



でも嫌だ嫌だ言ってらんない。

稼がなきゃ。

食べるために。賃金を得る必要が、あるですぞ。

それにお家を買いたいの。

私のお家



あ、しかももう3月のライオンが発売になってる

これは・・・もう仕事後に楽しみを託して乗り切るしか。

あぁぁー、月島の駅に特製ポスター展示中ですと。

仕事後、行ってみるかなぁ。カメラもって。

元気があれば。



そしてそして冬コミの新刊は着実に形になりつつ。





当初のドール用アイテムはちょっと難しいかもしんないけど、せめて本は。

あぁ、でもSPに来てくれるお客さんが「カタログののってるもんと違うー」と悲しくなるもの嫌なので、死ぬ気で頑張ろう。

・・・いんや、死ぬ三歩手前にしよう



それで倒れちゃ、本当に学習できないバカになっちゃう。

アホなりに少しずつ成長しないと。