オモイヲハセル。 | りんご★マーケット

りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪

馳せる。

漢字ではこう書くのかぁ。



今日はさくさくさくっと私なりにお仕事に没頭したつもり。

でも、最後の最後で失敗。

こんなものかのぅ。うぬぬ。



そしてクリスマスケーキは散々迷って、結局スワロのケーキやさんに予約。

しかも一番オーソドックスなショートケーキ。

・・・安いし。

本当はフランボワーズのガナッシュのブッシュドノエルにしたかったんだけど・・・諸事情で敢無く自粛。

マロンのほうは美味しそうだったけど、何か少し寂しい気がして選ばず。



あとはチキン。



今年は、いつになく張り切って型どおりのクリスマスをしようかと思いまして。。。







だって出勤希望だしたのになんでか休みなんだもーん。

(・ω・`)あるぇ?



一人で過ごしたってつまんないし、逆に街中歩いたってへこむだけじゃーん。



・・・ちくしょう。

や、別にどっかに行きたいとか何もないんだけど。

普通に休日を過ごしたいけど、街中の雰囲気が普通じゃなさそうだからさぁ。





くりすます。雑誌も何か特集組んでるし。プレゼント商戦とかいうやつなのねっ。

でもさー。今日職場にあったプラダのカタログ・・・。

値段が私には段違いすぎて、ポカーンとしてしまふ。

世の中の恋人さんたちは、こんな金額の贈り物をしあうの??どうなの??



財布で5マソオーバーとか。私にはちょっと考えられないなぁ。

これがコートとかなら、どうしても気に入ったものなら10マソでも一生ものとして・・・や、それもないな。



ようするに、高いと。



ちなみにサンタさんが哀れなぶー子にお恵み下さるなら、私はマフラーとミトンが欲しいですっ。

・・・実家のサンタさんまで、このオモイは届かないかちらっ☆彡