お買い物2点で。 | りんご★マーケット

りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪

新しい趣味は、どうにもお金がかかりそうな予感。

う。スタートダッシュだから、色々物入りなだけだって信じてる・・・



それはさておき、さっそくお買い物したもので楽しんでみますた。



被写体・ドアラさん。

そしてポーズ指定は、わたくし。



初心者用というEOSのKISS Fですが、それでも今までカメラの知識が皆無な私にとっては難しい。

時々シャッターがおりないときとかあって、わけわからん

でも、このばしゃばしゃ撮れる感じ、いいですねぇ・・・

楽しかー。

ほんなこつー。



少しずつでいいから撮り方とか覚えていきたいです



でもせっかくだから、可愛い女の子とか撮りたい。

被写体はきれいなものとかのほうが、私も楽しい。

や、ドアラさんも十分素敵なんですが。



来月の京都は、うさ先輩をばしゃばしゃばしゃばしゃ撮らせてもらおう

伏見稲荷とか行きたいなー。あのもっそりと林立する鳥居の前で。

あとはやっぱソワレの店内かちら。

あおーい光の中で、雰囲気があっていいなぁ・・・。



被写体ぼしゅうちゅう!!!

撮りたい!撮りたい!!!