うあはは。 | りんご★マーケット

りんご★マーケット

一ヲタ 林檎さんの悲喜こもごもな日常ですv
ミニマム・サークル『くまと金平糖』の活動情報もこちら♪

やめだやめだー!!!!

やめだっ!!!!



悩むの飽きた。

一人で悶々と考えても、どーにもならないものは変わらない。

そりゃぁ、やっぱりその場にいると気まずいし。

今だって仕事がぎくしゃくしてる。まだひきずるよ、実際。



でも涙流すほどのことじゃない、きっと。

本当に尊敬できる人なら、きっとここまで」ひきずることもないんだよ。

諦めよう。





そして。

ここ数日の無念さと後悔と、たくさんの行き場のなくなったエネルギーは・・・全部コミケにつぎこみます。

三日目 西し1a

うさぎもくまも、ねこもみんなごちゃまぜみっくす・りみっくす!!

リベンジは盛大に、真っ白に燃え尽きるまで!