プリパラグミ13と… | りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

ご無沙汰しております。
アケゲ卒業しました。
今はツイステッドワンダーランドにどハマりしている長女と長女の後ろばかり付いて行っている次女のサポートをしています。記事を更新した際にはよろしくお願い致します。 Twitterやってます。IDは聞いて下さい。

こんばんは星




今日も暑かったですねやしの木
りんごあめは今日、1日美容室で縮毛矯正して来ました。

これで梅雨の時期も安心照れ










帰宅すると、プリパラグミが届いていました。


今回は二箱頼んじゃいましたニヤリ

だって〜一箱じゃ揃わないんだもん…えー





{7E265F79-A4DF-465B-83D6-8F85B02AB186}









結果…





{EDAF0AA1-0A9D-4DF8-AF40-42DF445CD7A7}

キラマックス以外は揃いました。



































こちら、ダブりんこ



{77E55BE3-0DA5-43B0-A9D6-828F5BB073B7}

SR  シャインビーチサマーパンツ…ご相談中

シャインビーチヘアアクセ…決まりました。



いつも皆さんに助けられているので、良かったら協力しますウインク




未所持の物を教えて下さいね照れ


今まで交換して頂いたり、私と交流のある方でお願いします(*˘︶˘*).:*♡





こちらからもお願いですが、キラマックス、大人の交換出来る方いましたらお願いしたいですおねがい





ではでは、よろしくお願いしますクローバー