星のツバサ認定会とおデート♡ | りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

りんごあめの平凡な日常~色々趣味ブログ

ご無沙汰しております。
アケゲ卒業しました。
今はツイステッドワンダーランドにどハマりしている長女と長女の後ろばかり付いて行っている次女のサポートをしています。記事を更新した際にはよろしくお願い致します。 Twitterやってます。IDは聞いて下さい。

こんばんは星流れ星




今日も暑かったですひまわり
運動会だった皆さま、朝早くからお疲れ様でしたクローバー

りんごあめ家は来週の予定なので、年に1回の大仕事、頑張ります‼︎

長女は最後の、次女は初めての運動会ですウインク










今日は、近くでアイスタの認定会があり、娘たちに提案したら、行きたい‼︎との事だったので、朝から行って来ました爆笑







無制限20名の所に、38名。

私と娘たちでエントリー。











なんと‼︎   長女、一番初めに呼ばれましたびっくり










ちゃいちゃいさんの真似でおみ足をニヤリ





全体を撮ったハズなのに、おみ足だけになってた…滝汗

{35DE9718-726E-4CB4-8324-0D5A53CA44F4}






{151605FF-BDBE-4290-982F-A6C739B528A0}

{FEDDE596-3275-4365-BBAB-5070C542F2E7}




{7254F944-5644-41D7-A75A-328786409AEC}



無事に合格出来て、硬いカードと認定証貰えましたウインク




私と次女は、外れちゃいました…ショボーン

でも、1枚でも手にすることが出来たので良かったです。










先週の金曜日は、お久しぶりにま〜ぶりん&娘ちゃんとおデートおねがい




娘ちゃん春にイメチェンをしていて、本当に見違える姿でビックリしちゃいましたラブ

とっても可愛くて、ホッコリ照れ






ランチとスイーツお弁当パフェ




{2BE45CD2-AD9B-4C12-8C46-79C0D9FEDF08}

親子丼と抹茶のパフェウインク

とっても美味しかったです。










ま〜ぶりんからは






{E80A53B8-BA33-4FE7-9556-CDA4510C6B39}



南の島のお土産と、アイスタの協力トレしてもらいました照れ

本当にありがとうね。




今度は、娘たちも交えて会いたいねウインク