検索してはいけない言葉を検索してみたze!7 | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

検索してはいけない言葉を検索してみたze! ほぼ1年ぶりに更新です(・ω・)/


ずっと忘れてたwww そういえば5回目の検索しては(ry の記事アメーバさんに消されてたww


あらま(°д°;) どれがまずかったのか・・・アンデッド先生かな・・・


じゃ 約1年ぶりの紹介と行きますか  Let's  start!!



▼ 以下の事項を頭の中で想像する

グぐると最初に出てくるサイトです。

どこらへんが検索してはいけないのか・・・ 家に幽霊がいるのかどうかが分かる。心理テスト?



▼ セイメイタイム

YouTube で検索して一番上にでてくるヤツです。

アームカットww 右下に注目!! 6分も見てると飽きる。地味。



▼ チ・血・チ・チャット

グぐると3つ目に出てくる「無料ゲーム チ・血・チ・チャット」というところで見れます。

ちょっとしたフラッシュ(動画?)で、怖い話みたいなのです。結構、おもしろい(・∀・)



▼ 狂気太郎

グぐると最初に出てくる「狂気太郎.net」というサイトです。

ここの「小説」をクリックすると グロ小説がいっぱいでます^^ グロ耐性ない人は超注意!!

1つ紹介!! 「お父さん」

主人公はこの「お父さん」の息子をいじめてました。その息子は自殺しました。

その「お父さん」が息子の替わりに復讐しに来たと。。 主人公の鼻とか耳をミキサーにかけたり(^皿^)

お父さん
「そうだきちんとやるんだよ。倍返し四倍返し十倍返し、百倍返しだあああああ」

今回はおわり手 オススメは「狂気太郎」☆ グロ小説苦手なら「チ・血・チ・チャット」☆


ぜひぜひ 検索してねん にゃ