すでに10名以上の参加になります♪ 北大路のキッズダンスクラス | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

秋のイベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!
Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
育児ママでもダンスを楽しめます!!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★



やっぱり中学からのダンス必修化にどうしようって思ってるお母さんが多いんですねえ゛!

 


すでに10名以上の参加者が集まりました。
御兄弟での参加の方多いいですおんぷ

親子で参加される方もいらしゃいます上げ上げ
どうせ見てるなら一緒に踊ってもらいたいのでとってもうれしい♪♪

多分開催までにもっと人数増えそうなので
広いスタジオなので20名くらいは大丈夫そうです










申し込みはこちらから ジジ  
kaori_s1108@hotmail.co.jp
携帯はこちらから
apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。